--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おぎやはぎ
04/08(Sun) 01:03|未分類comment(10)trackback(0)edit
久しぶりの更新です絵文字名を入力してください

このところ、平日学校、週末バイト・・・と全く休みがありませんsc04

休学してたせいでフルに活動するには生活のリズムが整ってなく、今は余裕なくてメイポインできないけど、学校生活のリズムに慣れたらまたインしますsc04

仮引退ってほどでもないけどちょい休憩します´д`トホホ

4月いっぱいマリブには2日間しか完全な休日はありませんww




かなりどうでもいい情報ですが、最近ほぼ毎日おぎやはぎを思い出してしまいます。

大学の出席はカードを書いて提出するものがほとんどなんですけど、たまに古典的に一人一人名前を呼んで出席を取る先生がいるんですね。

あいうえお順で呼ばれるのですが、どうやら同じクラスに「もぎ」さんと「やはぎ」さんがいるようで、その二人が続けて呼ばれるわけです。

でも、どうしても「おぎさん」「はい」「やはぎさん」「はい」

と聞こえてしまうわけで・・・名前を呼んで出席を取る授業のたびにおぎやはぎを思い出しています。


後、明日、北海道は選挙です。

もうすぐ22才になるのにまだ一回の投票行ったことないなぁと考えつつ、ふと疑問に思ったことが。

政治家って選挙に落ちたら次の選挙まで何してるんですかねぇソ猝ヨ

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.23
おぎやはぎ……(´・д・`)

俺はもう始まってて寮生活http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
だから114で止まったまま………

今日はネカフェから少しだけINします
ぎるてぃ|04.08(Sun) 12:20|URL|
No.24
ぎるc114かぁ(◎-◎)!!
完全に抜かれてるw
まりぶ|04.09(Mon) 01:13|URL|
No.26
リアルで少し落ち着いたら

INしてくださぃよ!

ばらまき112になりました><
ばらまき|04.09(Mon) 20:47|URL|
No.27
俺のこと覚えてるかな?
初コメントかもw
また会える日をまってます~
無理しないように頑張ってください^^
超ケムシ|04.10(Tue) 23:38|URL|
No.28
おひさしゅ~

 最近、すっかり見なくなっちまったけど、

 リアル忙しそうですな・・


 またみんなでワイワイできたらいいよね~~

 またの~~

静岡県民|04.21(Sat) 23:48|URL|
No.29
最近どう~??

俺はGWにはINできるかもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ぎるてぃ|04.23(Mon) 23:16|URL|
No.30
(´;ω;`)ブワッ


最近忙しいのかな?
ギルティ|06.17(Sun) 02:57|URL|
No.31
あ|07.17(Tue) 16:47|URL
No.32
活動再開ですよね!?

狩り手伝いますので呼んでくださいねッ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ばらまき|08.14(Tue) 05:49|URL|
No.33
自分でもビックリな話なんだけど、ここのブログのID&パス忘れてしまいました(^-^;

てことで新しいブログ立ち上げたので・・

もしここ見てくれて気づいてくれた人がいたら



http://maplemalibu.blog119.fc2.com/




こっちに飛んでね♪♪♪
まりぶ|09.14(Fri) 21:05|URL|

TRACKBACK

