--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
戦闘服!?
03/26(Mon) 14:20|未分類comment(13)trackback(0)edit
昨日、一昨日とウィルコムのキャンギャルのバイトしてまいりましたぽっ

札幌駅前のかなり大きな電気屋でやってたんですが、ウィルコム飛ぶように売れていきますw

ドコモ、au、ソフトバンクを差し置き売り上げ台数トップですb

今回の制服は・・・


07-03-25_21-21.jpg


こんな感じ。

生地がビニールっぽくて戦闘服!?って感じですw

なんとなくエヴァンゲリオンが連想されますねw (見たことないけど絵文字名を入力してください


まぁ、前のビールの宣伝よりはずいぶんとかわいいので満足ですw


ついでに、創作活動第二弾

07-03-16_00-52.jpg



春っぽいのつくりたかったのに、通り越して夏っぽくなってしまったsc06

ちなみに最近メイポはマリブではあまりインしてませんが
こっそりサブ育て始めてますrirakuma

10レベで放置してたとこからようやくクレまできましたはーと

目指せDKとプリの2刀流♪♪

近々ここにお披露目しますのでヨロシク♪♪♪

もしいらない魔装備とかあったら恵んでいただけるとありがたいです><
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.12
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
戦闘服イ~~~ネッ!(横山風)
また、一緒に狩りしましょ^^

ヨッシー|03.26(Mon) 18:31|URL|
No.13
マリブs足細いねww

ってかスタイルいいと見たw

ばらまき105れべになりましたー

サブ育ててるなら追いつきますね~ww
ばらまき|03.27(Tue) 08:10|URL|
No.14
>よっさん
横山って誰(ノ_・。)??


>ばらまきc
105レベかぁ♪♪追いつかれそうになったらメイン戻ろうかな・3・
まりぶ|03.27(Tue) 15:47|URL|
No.15
横山ってのは、クレイジー剣バンドのぼーかるです 

 ビニーるの服・・・ふへへ・・・

 魔だったら、何個かあるかもだから、うっちゃるよ・・・はーっははっは 
 (ちょっと酔ってます)
しぞーか|03.28(Wed) 00:26|URL|
No.16
かっこいい(´・ω・)

俺はDK志望のやつ復活http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ぎるてぃ|03.28(Wed) 04:51|URL|
No.17
本当に戦闘服みたいだなぁww
ギルドのみんなは元気ですかー?w
あと俺のブログのリンクありが㌧www
忍者|03.28(Wed) 15:53|URL|
No.18
静s>
マリブは最近酔っ払って顔に傷を作ってしまいましたよ;;


ぎるc>
とりあえず頑張って二人とも4次目指そうね~♪♪


クロk>
久しぶりにコメあり^^ギルドはちょとイン率落ちて寂しいけどみんな元気だよ・3・
まりぶ|03.29(Thu) 03:36|URL|
No.19
111なったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

今日廃れば114いけるかな(´・ω・)
ぎるてぃ|03.31(Sat) 10:49|URL|
No.20
マリブcかわいい
          (*´・д・)(・д・`*)ネー

復帰することにしましt
新キャラでね
卍徳卍|04.06(Fri) 20:53|URL|
No.21
こんばんは、最近の調子はどうだい?
 
 最近は俺とあた子ちゃんがインするくらいさ・・・えーん

 またみんなでギルクエなどなど出来たらいいですな~

 バイトがんばれ~

しぞーか|04.07(Sat) 00:32|URL|
No.22
>ぎるc
もう学校始まっちゃったかな??
111(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
あっとゆうまに追いつかれちゃった(^-^;
学校、余裕でたらマリブもがんばろっと♪

>徳c
お褒めの言葉(?)ありがとw
復帰おめでと~☆彡また近いうちにマリブもインするから、よかったら友送ってね♪♪

>静s
なかなかインできなくてごめんなさい(;>_<;)
もうすぐ戻るんで忘れないでね(;>_<;)
まりぶ|04.08(Sun) 01:07|URL|
No.25
引越し後初カキコw
おひさです~(ノω`*)
うちもメイポあんましてなくて☆
また会えるいぃね~
ハピ|04.09(Mon) 04:05|URL|
No.34
過去ブログ参拝記念にカキコ

うへ、好み
たまらんなぁ
(´∀`*)ポッ

まりさんに接客されたら思わず買っちゃいそう・・・
うさ|10.31(Wed) 05:44|URL|

TRACKBACK

