--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ウ~コンの力♪
03/17(Sat) 07:33|未分類comment(1)trackback(0)edit
昨日は高校の時の仲良しさんと半年振りに再会して近況報告してきました~ぽっ
ぃやぁ~、久しぶりに吐くまで飲んじまったげろげろー!
慣れない日本酒に手をだしたのが完全に間違いでしたね絵文字名を入力してください
いろんな二日酔いの薬とかドリンクとかあるけど、マリブのお気に入りは「ウコンの力」キラ
普通においしく飲めてしまうbb
寝る前にウコン飲んだおかげで今日は気分爽快です絵文字名を入力してくださいィエィ
ちなみに今日の夜は高校のクラス会でまた飲みですsc06


でぁ今日も頑張ってバイト行ってきます~bb
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.6
いやぁ、若いうちやぁそれで次の日は
「ケロリ」なのよ。。。。
若いうちはねぇ。。。v-82
ヨッシ~|03.17(Sat) 08:51|URL|

TRACKBACK

