--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おぎやはぎ
04/08(Sun) 01:03|未分類comment(10)trackback(0)edit
久しぶりの更新です絵文字名を入力してください

このところ、平日学校、週末バイト・・・と全く休みがありませんsc04

休学してたせいでフルに活動するには生活のリズムが整ってなく、今は余裕なくてメイポインできないけど、学校生活のリズムに慣れたらまたインしますsc04

仮引退ってほどでもないけどちょい休憩します´д`トホホ

4月いっぱいマリブには2日間しか完全な休日はありませんww




かなりどうでもいい情報ですが、最近ほぼ毎日おぎやはぎを思い出してしまいます。

大学の出席はカードを書いて提出するものがほとんどなんですけど、たまに古典的に一人一人名前を呼んで出席を取る先生がいるんですね。

あいうえお順で呼ばれるのですが、どうやら同じクラスに「もぎ」さんと「やはぎ」さんがいるようで、その二人が続けて呼ばれるわけです。

でも、どうしても「おぎさん」「はい」「やはぎさん」「はい」

と聞こえてしまうわけで・・・名前を呼んで出席を取る授業のたびにおぎやはぎを思い出しています。


後、明日、北海道は選挙です。

もうすぐ22才になるのにまだ一回の投票行ったことないなぁと考えつつ、ふと疑問に思ったことが。

政治家って選挙に落ちたら次の選挙まで何してるんですかねぇソ猝ヨ

戦闘服!?
03/26(Mon) 14:20|未分類comment(13)trackback(0)edit
昨日、一昨日とウィルコムのキャンギャルのバイトしてまいりましたぽっ

札幌駅前のかなり大きな電気屋でやってたんですが、ウィルコム飛ぶように売れていきますw

ドコモ、au、ソフトバンクを差し置き売り上げ台数トップですb

今回の制服は・・・


07-03-25_21-21.jpg


こんな感じ。

生地がビニールっぽくて戦闘服!?って感じですw

なんとなくエヴァンゲリオンが連想されますねw (見たことないけど絵文字名を入力してください


まぁ、前のビールの宣伝よりはずいぶんとかわいいので満足ですw


ついでに、創作活動第二弾

07-03-16_00-52.jpg



春っぽいのつくりたかったのに、通り越して夏っぽくなってしまったsc06

ちなみに最近メイポはマリブではあまりインしてませんが
こっそりサブ育て始めてますrirakuma

10レベで放置してたとこからようやくクレまできましたはーと

目指せDKとプリの2刀流♪♪

近々ここにお披露目しますのでヨロシク♪♪♪

もしいらない魔装備とかあったら恵んでいただけるとありがたいです><
♪♪卒業してから~、もう3度目の春~♪♪
03/18(Sun) 17:46|未分類comment(1)trackback(0)edit
高3の時のクラスの同窓会、予想以上に楽しかった絵文字名を入力してください
顔出して即帰るつもりだったのに結局朝6時まで残ってましたうわぁ
タイトル通り、卒業してから3度目の春です桜
現役で大学入った子たちは、就活の時期ですよね。
早い子はもう内定出てたり。

みんなすばらしく大手ばっかです (。・_・。)
NTTとかUFJ銀行とか(◎-◎)
結婚に困ったときは高校の同窓会に出席したらいいんだと思いましたww
ウ~コンの力♪
03/17(Sat) 07:33|未分類comment(1)trackback(0)edit
昨日は高校の時の仲良しさんと半年振りに再会して近況報告してきました~ぽっ
ぃやぁ~、久しぶりに吐くまで飲んじまったげろげろー!
慣れない日本酒に手をだしたのが完全に間違いでしたね絵文字名を入力してください
いろんな二日酔いの薬とかドリンクとかあるけど、マリブのお気に入りは「ウコンの力」キラ
普通においしく飲めてしまうbb
寝る前にウコン飲んだおかげで今日は気分爽快です絵文字名を入力してくださいィエィ
ちなみに今日の夜は高校のクラス会でまた飲みですsc06


でぁ今日も頑張ってバイト行ってきます~bb
たまには女の子ちっくに♪♪
03/15(Thu) 05:53|未分類comment(3)trackback(0)edit
07-03-12_00-52.jpg


こんな感じの創作活動始めてみましたインンョ
女の子でよかったと思える一時あちな♪

そういえば今日はもう3月15日ですよねぇsc06
そして昨日、3月14日はホワイトデーですよねぇsc06
マリブのリアダーリン完全にその存在を忘れている模様マジですか汗

FACK YOU

そんなずぼらな人なんてキライえーん絵文字名を入力してください

思わず友達に電話して「今日ってホワイトデーだよね?」って確認しちゃったぜsc06
